UI-70 official website

What's New

2020.10.16 BandcampでのDL販売の停止につきまして

東方projectの二次創作ガイドラインに準じまして、
Bandcampでの音源DL販売を現在停止しております。
新たな取り扱い先が決まりましたら告知させて頂きます。

また、メロンブックスDL様DLsite様では引き続きDL販売をお取り扱い頂いております。
2020.09.23 top, discographyページ更新

TOPページのデザイン変更、及びdiscographyページにて作品のジャンルを追加しました。
長い間動いていないので、そろそろ動こうとは思ってるんですよ。
Fusion2とかアレンジ骨子はとっくに全部できてるんですけどねー…
2019.08.18 新作 on bandcamp

皆様夏コミお疲れ様でした。クソあちー中UI-70のスペースまでわざわざお越しくださいました皆様
誠にありがとうごじました。
で、UI-70の新作「5:5 or 6:4(average)」をbandcampにてDL販売を開始致しました。
こちらもどうぞ宜しくお願いします。

UI-70's new mini album Download is here.
5:5 or 6:4(average) / bandcamp
2019.07.27

5:5 or 6:4(average)

ui-70 presents arranged music correction vol.27.5
touhou project arrange mini album

上海アリス幻楽団様の東方プロジェクトアレンジ5曲入りミニアルバムです。
UI-70屈指のひでぇジャケット及び怪文書が目印です。

ゲロ吐きそうな感じのイントロで始まり、メタルとフュージョンが交互に襲ってくる
よくわからないミニアルバムです。

夏コミ他イベント、及びBandkcampでのDL音源でのみ
頒布予定です。
こんなひでぇジャケ委託で店頭に並べたら失礼やし…


収録曲

1.Introduction
2.ほおずきみたいに紅い魂
3.神々が恋した幻想郷
4.少女が見た日本の原風景
5.明日ハレの日、ケの昨日

sample mp3


頒布予価 : 400円
初回頒布予定日/スペース : 8月12日(Mon)/南ニ-32a ui-70




2019.07.17 夏コミ当選致しました。

スペースは「月曜日南 "ニ "32a UI-70」になります。

3年ぶりくらいの音源発売という感じのミニアルバムの頒布予定です
宜しくお願いします。
2019.02.10 なんかもうついでなんで友愛Diaryもリニューアルしました。
友愛Diary
WordPress!WordPressですよプロデューサーさーん!
2019.01.26 これからUI-70を聴き始めようとする方の為の
UI-70の始め方ページをご用意いたしました。
ご参考いただけますと幸いです。
2019.01.05 HPをリニューアルしました。
流行のオサレなスプリットデザインにしてみましたが
スマホ画面対応に失敗しました。てへ。

運命のダークサイド fusion arrange
神々が恋した幻想郷 fusion arrange

以上を公開しました。
2018.04.02 iPhone,Android用ゲーム
「超農士バッタマン~とどろけバッタリズム~」の楽曲を担当しました。


iOS用ダウンロードページ

android用ダウンロードページ

2018.04.02  iPhone,Android用ゲーム
「超農士バッタマン~とどろけバッタリズム~」の楽曲を担当しました。

discography

about us