UI-70 official website

home > discography > howto

how to start
UI-70

CD多すぎてどの音源から聴いたらいいのかわからねぇ!

そんなあなたに
状況にあわせたCDの選びかたを
教えてあげますね☆

やばいですね☆

 

いいからベスト盤聴かせろ




はい。

 
 

the best of UI-70

オヌヌメが聴きたいですね☆



この東方永夜抄のオンリーアレンジアルバムがオヌヌメですね☆
重くて速くて派手で制作期間が一番長くてやばいですね☆

試聴で6曲目「恋色マスタースパーク」~7曲目「シンデレラケージ」辺りを
聴いてみてくださいね☆

13分10秒の曲とかもあってやばいですね☆

 

悠夜永翔~endless flight of eternal night

重いのが聴きたいですね☆



重すぎて今聴くとゲロ吐きそうですね☆

あッあッちょっと出る☆ゲロ出ちゃう☆

試聴で4曲目「人形裁判」、7曲目「キャプテン・ムラサ」辺りを聴いてみてくださいね
black sabbathとかcathedralが好きな人にオヌヌメですね☆

冷静に考えると一番頭おかしいアルバムですねコレ☆

 

the splendid world

ちょっと!桃子へう"ぃめたる嫌いなんだけど


うるせぇな踏み台☆
大丈夫ですね、アコースティックアレンジアルバムがありますね☆
うるさくないですね☆ やばいですね☆

試聴で2曲目「無何有の郷」、6曲目「天空の花の都」、
10曲目「幽雅に咲かせ、墨染の桜」辺りを聴いてみてくださいね

10曲目「幽雅に咲かせ、墨染の桜」は是非聴いてみてくださいね☆
お願いです聴いてください。

 

夢裡櫻花 ~ perfeitas flores de careja

お金がないですね☆




200円。






200円ですね☆

 

緑眼のジェラシー

majinnさんのプログレが聴きたいですね☆



majinn式プログレアルバムは

・Paradigm Shift/Paradise Lost
・Cross the Great Divide
・Rest in Peace
・Death from Aboveの4枚ですが

個人的なオヌヌメはcross the Great Divideですね。
試聴で1曲目「永夜の報い」、9曲目「古きユアンシェン」辺りを聴いてみてくださいね☆

それにしても目がチカチカしますねコレ☆

 

Cross the Great Divide

なんなん…




なんなんやろ…


ほんまに…



 

幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble ~

参考になりましたか?
なりましたね☆

ご紹介したもの以外にもいいアルバムはいっぱいありますから
お気に入りの一枚をみつけてくださいね☆

discography





copyright UI-70 all rights reserved